ニュース

ドクターセレクトがエステティック通信ベストアイテム 2016店販品部門を受賞しました。

受賞原稿

株式会社ドクターセレクトは、2016年11月10日(木)に株式会社美容経済新聞社が発行する『エステティック通信』の「エステティックサロン売上キーファクター調査2016(通称:ベストアイテム)」において弊社の主力商品である「ドクターセレクト300000プラセンタドリンク」が「ESTHETIC WIRED BEST ITEM2016 COSMETIC&BEAUTY TOOL 店販品部門(略称:エステティック通信ベストアイテム 2016 店販品部門)」を受賞いたしました。

株式会社美容経済新聞社が発行する『エステティック通信』とは、エステティックサロンオーナー様のための業界専門誌。毎月10日/年12回発行。回読率300%経営層を中心に平均読者数3名/冊。数あるエステティックサロン誌のなかで、最高位の販売部数・回読率を誇る、「閲読率」「回読率」に重点をおいた専門誌です。

本件は、2016年11月10日発行のエステティック通信No150にて行われた特別企画「創刊150号記念 エステ業界活性化2号連続プロジェクト 第一弾 ESTHETIC WIRED BEST ITEM2016 COSMETIC&BEAUTY TOOL」において「フェイシャル部門」「痩身部門」「店販品部門」「脱毛部門」の4ジャンルごとにエステ業界の活性化に寄与している商品を調査し、確かな根拠に基づきノミネートした企業を表彰。

受賞商品は同誌にて発表・表彰されました。

それに伴い受賞商品「ドクターセレクト300000プラセンタドリンク」をご紹介いただいております。

ドクターセレクトは、今後もお客様視点を大切に、より一層エステティック業界全体の活性化に寄与する様、「ドクターセレクト300000プラセンタドリンク」の品質管理とブランディングに取り組んでまいります。

受賞商品

受賞商品 ドクターセレクト300000プラセンタドリンク
受賞部門 エステティック通信ベストアイテム 2016 店販品部門
調査メディア エステティック通信 編集部
調査実施機関 美容経済新聞社 産業調査部

美容経済新聞 Web サイト(http://bhn.jp)
エステティック通信オフィシャルサイト(http://www.esthe-news.jp/)