ニュース

クラシックの名曲を聴きながら育った 310種の高濃度植物発酵エキスを配合した、酵素ドリンク『フィーノザイム 310』新発売

株式会社セレクトビューティー(本社:東京都中央区、代表取締役:楢崎浩也)は、2016年3月14日(月)に果物、野菜、野草、穀物、茸、海藻など全310種類の原料を使用した高濃度植物発酵エキス『フィーノザイム 310』を新発売いたしました。
『フィーノザイム 310』は、果物、野菜、野草、穀物、茸、海藻を310種類使用。水を一切加えず、3年以上かけて長期発酵・熟成させた高濃度植物発酵エキスを配合した酵素ドリンクです。
さらに、4つのハーブをブレンドしたハーブミックス、アントシアニンを豊富に含むカシスエキス、ツバメの巣、ジンジャーなど厳選した美容成分を配合しました。

防腐剤は一切使用せず、徹底した品質管理のもと、国内工場で音響振動熟成製法を用いて製造しています。飲み続けていただける事にもこだわり、フルーティーで飲みやすい味を実現しました。
『フィーノザイム 310』は、植物発酵エキスを配合した酵素ドリンクのため、発酵食品の「食材が発酵の過程で新たな栄養分を作り、多種になった栄養素によって多くの相乗作用を期待できる。」「発酵によって生成された酵素の働きで、たんぱく質やビタミン類などの栄養が体に効果的に吸収される。」「発酵食品に含まれる善玉菌によって腸内環境が改善する。」といった事を一回15ml飲用するだけで手軽に摂取できます。

商品詳細

商品名 フィーノザイム 310
容量 500ml
価格 8,500円+税
ご購入 フィーノザイム310 – セレクトビュ-ティーオンラインストア