ニュース

エステティック通信No.136に株式会社ドクターセレクトが掲載されました

2015/9/10に発売されたエステティック通信No.136 17ページに株式会社ドクターセレクトが掲載されました。

売上高成長率に基づいた成長企業ランキング(通称:EWJ Fast 2014)とは、ESTHETIC WIRED JAPAN Fast2014の略称で、美容経済新聞・産業調査部が国際的監査法人デトロイトグループの企業成長率ランキングプログラムにならい、「国内エステティック系美容メーカーを対象」に過去3年間に渡る売上高成長率を調査。
確かな根拠に基づきノミネートした上位15社を表彰。これらの企業はサロンへの販売高が中心であり、つまりサロンの売上への貢献が高い事を意味している(と、美容経済新聞・産業調査部は考えている)。
ただ単に成長率の高い企業をランキングして披露するのではなく、「EWJ Fast 2014」によって、もっと広い意味で業界全体の活性化を目指しているアワードです。

弊社は前回、このような名誉ある賞をいただき、社員一同「新たな自覚と自信を胸に」お客様視点を大切にし、最新技術や厳選した原料を用いた商品開発に取り組んでおります。

調査企画:エステティック通信編集部
調査実施機関:美容経済新聞社 産業調査部