ニュース

雑誌ドリームガールズ 第1期専属モデル決定

株式会社オンリーネット(本社:大阪市中央区、代表取締役:楢崎浩也)は、2014年10月22日に『ドリームガールズ vol.4』を発売いたします。

ガールズファッション誌『ドリームガールズ』は、2014年3月28日に新発売した女子小・中学生向けファッション誌です。彼女たちの求めるファッションを中心に、ファッション+1の情報を掲載。また、オシャレはもちろん、初めてのダンスや初めての料理など、女の子たちの可能性を広げるような編集制作を行っております。ドリームガールズ編集部が『ドリームガールズ vol.2』にて行った、専属モデル募集に対し、全国より552通の応募がありました。そこから書類審査と二次審査を経て左記の16名をファイナリストとして選出させていただきました。

まず、8月12日にグランフロント大阪行われた『ドリームキッズコレクション2014』にて、お客様参加型企画として専属モデルの公開オーディションを行いました。次に8/29発売「ドリームガールズ vol.3」にて読者投票を実施いたしました。

そして今回、上記選考方法によって「グランプリ:十河 寧々(トガワ ネネ)さん」「準グランプリ:浅香 ふうな(アサカ フウナ)さん・岡村 美波(オカムラ ミナミ)さん・渡辺 未来(ワタナベ ミク)さん」のとして選出いたしました。ドリームガールズ専属モデルオーディションの他社との相違点は、読者も審査に加われた点でした。
ドリームガールズ編集部は、キッズファッションショーのお客様と読者で審査し、決定した専属モデルと共に関西のローティーンファッションを盛り上げてまいります。