ドクターセレクトがエステティック通信ベストアイテム 2018店販部門を受賞しました。
株式会社ドクターセレクトは、2018年11月10日(土)に株式会社美容経済新聞社が発行する『エステティック通信』の「エステティックサロン売上キーファクター調査2018(通称:ベストアイテム)」において弊社の主力商品である「ドクターセレクト プラセンタスキンケアシリーズ」が「ESTHETIC WIRED BEST ITEM2018 COSMETIC&BEAUTY TOOL 店販部門(略称:エステティック通信ベストアイテム 2018 店販部門)」を受賞いたしました。
株式会社美容経済新聞社が発行する『エステティック通信』とは、エステティックサロンオーナー様のための業界専門誌。
毎月10日/年12回発行。 回読率300%経営層を中心に平均読者数3名/冊。
数あるエステティックサロン誌のなかで、最高位の販売部数・回読率を誇る、「閲読率」「回読率」に重点をおいた専門誌です。
本件は、2018年11月10日発行のエステティック通信No174にて行われた特別企画「エステサロン売上キーファクター調査報告 2018年、もっとも売り上げに貢献したCOSMETIC & BEAUTY TOOLが受賞! 発表! ベストアイテム2018」において
「フェイシャル部門」「痩身部門」「脱毛部門」「店販部門」の4ジャンルごとにエステ業界の活性化に寄与している商品を調査し、確かな根拠に基づきノミネートした企業を表彰。
受賞商品は同誌にて発表・表彰されました。
それに伴い受賞商品「ドクターセレクト プラセンタスキンケアシリーズ」をご紹介いただいております。
ドクターセレクトは、今後もお客様視点を大切に、より一層エステティック業界全体の活性化に寄与する様、「ドクターセレクト プラセンタスキンケアシリーズ」の品質管理とブランディングに取り組んでまいります。
詳細
受賞商品 | ドクターセレクト プラセンタスキンケアシリーズ |
受賞部門 | エステティック通信ベストアイテム 2018 店販部門 |
調査実施機関 | 美容経済新聞社 産業調査部 |
調査メディア | エステティック通信 |
美容経済新聞 Web サイト | http://www.bhn.jp |